料金とサービス

PCウェルネスのサービス

「PCウェルネス」ではお客様からお預かりしたパソコンをリナックスPCとしてリフレッシュするサービスを行ってます。
Linuxパソコンの組み込みだけでなく、ハード的なアフターフォローまで格安にて責任を持って行いますので、パソコンの知識がなくても大丈夫かと思います!
30日保証期間と保証切れ後も格安でのアフターサービスをお付けしてますので、ご安心してお任せください。
また、リナックスだけでなくWindowsPCも作製カスタマイズできます。
ご不明な点はよくある質問をご覧ください。
リナックスを使って…がしたい!…できますか?など、お電話で直接のご相談も可能です。
細かなご要望がある場合や、リナックスPCについてのご相談等は、
ページ上記の電話番号(専属エンジニア直通)までお電話いただければ、私が直接お受けいたします。
お申し込み・お問い合わせは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

Linux導入料金比較

当方と他パソコン業者と比べてみてください。
当方はカスタマイズ、料金、アフター保証全てにおいて自信があります。
保証期間切れ後は格安修理で対応いたします。

パソコンお預かり について

「PCウェルネス」ではお預かりしたパソコンにLinuxをインストールします、その際にハードの診断もしますので、異常が見つかれば修理などの提案もさせていただきます。
※保証期間切れ後は往復送料を負担して頂ければ、格安修理をいたします。

「本当ですか?」とよく聞かれますが、本当なんです。
対応できるディストリビューション(種類)をCentOSとPuppyに絞っているので、余分なコストを抑えることで格安提供できます。
お金を頂く以上、お客様が満足していなければ意味がありません。
お見積り、ご相談は無料なので、お気軽にお問い合わせください。

PCウェルネスの詳細・料金

料金リナックス組み込み8,900円(返送費込)(当方へ発送は元払い)
※新たに中古LinuxPCをご検討の方、詳しくはこちらをご覧下さい。
期間作成着手より1周間~2週間(パソコンの状態やカスタマイズの内容によります。)
当方へのパソコンの送り方お客様から当方へは元払い発送をお願いします。
(パソコン本体、ノートPCはACアダプターなども同梱し緩衝材などで保護して発送下さい。)
パソコンのお渡し方法こちらからは元払い発送のお渡しとなります。
(お客様で設置していただくことも可能です。)
お支払い方法
ゆうちょ送金、銀行振込になります。
入金確認後、PC到着しだいに作業に着手いたします。
ソフトのインストールご希望の追加ソフトウェアのインストールは無料です。
インストールできるのはフリーソフトに限ります、どうぞお申し付けください。
追加ソフトの使用方法については、当方が理解してる範囲でお答えいたします。
ご注意DVDドライブが無いパソコンでもLinuxにできる場合もあります。
※メーカー・機種番号などをお知らせ下さい。
キャンセルについてもちろん入金前、当方へのPC発送前について料金は一切かかりません。
PCが当方にある場合で、お支払い後のキャンセル料金は1,000円になります。PCは送料着払にてお客様に返送いたします、また納品後のキャンセルは故障がない限りお受けできません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です